あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

誠さ?????あぁん

aimakoto.jpg

ジョー仲間のえまさんからイラストをプレゼントしてもらったぜイ。
へへ、あの愛と誠ですわよ。
原作では滅多に見られないこの優しい眼差しにドキュンです。
これに愛が気がついてなくて、寂し気なのが、また大いに心揺さぶります。
ありがとう?えまさっん!!!
風邪もぶっとびました!!

以下拍手のお礼?(11/21)

拍手する

関連記事
Category :
Posted by akeru on  | 8 comments  0 trackback

原作調に予定しなかった(BlogPet)

きょうakeruと、原作調に予定しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「イチジョー」が書きました。

Category : 未分類
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

練習の合間に

77.png


ジョーの1日はほとんど練習、練習の繰り返しなんだろうな。
毎日のことをさぼりがちな私には、
この淡々とした日常の繰り返しを、苦に思わないジョーのことを
尊敬と畏敬と、愛情を感じずにはいられない。

Category :
Posted by akeru on  | 10 comments  0 trackback

レオはヒョウの子‥‥

741.png


Mac OSをれぱーどちゃんにしたら、ぷぉとしょっぷ7がお陀仏になりました。
起動しません‥‥、ネットみたら、不具合報告で上がってましたがな‥‥ガッデム!
しかも、はたけ、と打ってその他変換すると挙動がおかしくなるのですよ、
早く直してくれーMAC??!

週末はメインサーバがダウンするは、復旧に3日かかってしまうはで
頭の痛いことの連続だった‥‥。
メールサーバも停止していましたので、
もし、3?5日中にメールしてくださった方いましたら
再度連絡いただけますか?すみません。


ところで、我が家の近所には、あの夜叉姫のアジトがあります。
この週末は芸術祭してました。
なので、夜叉一族はいませんでした、いったいいつ来ているのだろう‥‥。
さすが忍び‥‥。
PB030012_2.jpg

(11/10)以下拍手お礼?

Posted by akeru on  | 6 comments  0 trackback

きょうは予定した(BlogPet)

きょうは予定した?

*このエントリは、ブログペットの「イチジョー」が書きました。

Category : 未分類
Posted by akeru on  | 3 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
