あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

沈む

失望ではなく‥‥‥‥

73.jpg


以下拍手お礼
お礼の追記しました(11/1)

拍手する

関連記事
Category :
Posted by akeru on  | 12 comments  0 trackback

コメントしたかも(BlogPet)

akeruは、コメントしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「イチジョー」が書きました。

以下はakeruから、拍手コメントのお礼?

Category : 未分類
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

コスプレヤブキ

69.jpg


なんだか、もーーー、すっかり似せる気がなくなってきてますよ。
なんだか、描きたい気分だけで、描いちゃいましたよ。
ボクサーなんで眼鏡ありえないんですが
畑山選手も引退してから眼鏡してたし、まあそんなイメージで。
そういや、ドラマ医龍にでてきた、神の手とかいう悪いお医者さんの
眼鏡顔、結構好みだ。

どーも、波があるみたいで、少し前はやたら原作調にしたくてしかたなかったのですが
今は、別人に描いて喜んでます。
これだから、絵に統一性がないのね‥‥。

以下拍手おれい?!(10/18)

Category :
Posted by akeru on  | 10 comments  0 trackback

水遊び・・・って今更かよ!

mizuasobi.jpg


銀魂のEDが男裸祭りだった‥‥ので、
真冬になる前にジョーでやっておきたくなったのでした。
よく考えたら、ジョーはボクサーだし今更‥‥だったかもね、
でもいいの、乙女?のときめきなの。


えーっと体が貧弱なのは許してくれ‥‥
どーも筋肉とかどう描いたらいいのか‥‥でした、んじゃ描くなよ!‥‥と一人突っ込み。

以下、拍手のお礼?(10/14)

Category :
Posted by akeru on  | 12 comments  0 trackback

ストレッチ

Stretch_up.jpg

TOPにずーっとブログペットちゃんの
重々しいタイトルさらしておくのもなんなんで(^^;)
サイトの表絵を再利用しておいておきます。
これは久々に線画を手描きして、色をMacで塗りました。


友人から「おおぶり」コミックスを一気に借りましたが、
いやいや、いいね?、高校生はキラキラしているって感じがあふれてます。
そして、モモカンの指導力、人を見る目は尊敬です、見習いたい。

Category :
Posted by akeru on  | 7 comments  0 trackback

被爆(BlogPet)

きのうは被爆した。

*このエントリは、ブログペットの「イチジョー」が書きました。

Category : 未分類
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

帰宅

62.jpg

おかえり、ただいま。

Category :
Posted by akeru on  | 13 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
