あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

ジョーパロマンガ「ファン心理」

以前お友達の同人誌に掲載していただいたものです。
これまた、「鋼の錬金術師」知らないと意味不明な4コママンガです。
ファン心理top

拍手する

関連記事
Category :
Posted by akeru on  | 0 comments  0 trackback

「力石徹の葬儀」を調べています

渋谷さん、コメントへの私の返事はこちらに書かせていただきました。


私は力石の葬儀の参加はしておりません。
私の知るかぎりでは
BSアニメ夜話 2004年9月8日放送 「あしたのジョー」の回に
ゲスト出演されたアニメ監督の北久保弘之さんが、番組内で
まだ5歳だったか?のときに「力石徹の葬儀」に出席した、と話していました。
父親につれられて行ったそうです。
人が多くてほとんど見えなかったらしく、リング上で雄叫びとかあったような‥と
ぼんやりした記憶しかないそうです。
力石の墓石ももらったそうですが、今はもう持ってない、と話していたと思います。

ジョ?Works内の葬儀に関する記事など

Category : イベント
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

文庫:マンガの深読み、大人読み、発売

文庫版、出るそうですー。とりあえずー。

マンガの深読み、大人読み
マンガの深読み、大人読み

夏目 房之介 (2006/11/07)
光文社

この商品の詳細を見る

Category :
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
